SSブログ

毎日飲むから野菜ジュースを箱買い♪ 飲んでると体も軽そう、濃い1日分の野菜より飲みやすい カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本 [料理・食材・飲み物・お菓子など]



どこがスゴイ?
・350g分の野菜で、健康的
・野菜が豊富だけど、飲みやすい方
・ジュースっぽい飲みやすさも
・毎日飲むから、このくらいなら
・送料込みでも、安くて

毎日飲むから、もう少しジュースな方が飲みやすいし カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本
先日、『伊藤園 濃い1日分の野菜 265g×24本』を買って飲んでると書いたけど、『濃い野菜』というだけあって、小さいペットボトルでも、30種類の野菜 500g分。ちょっとどろどろしてて、飲んだら健康になりそうなのが分かる飲み物。

それを3週間くらい毎日飲んでたら、ちょっとしたことでも面倒に思わないで、体が動けたり、腰が重いタイプなんだけど、気軽に外出してみたり。やっぱり、体が重いから、腰が重いみたいで、健康的だと体は動くみたい。

このくらい体に変化があると、サプリ飲むよりも、野菜ジュース飲んだ方が、栄養あるものを飲んでるという実感もあるから、いいんじゃないかしらと思ったり。

それで、全部飲んでから、次も、また注文しようかしらと思うんだけど。『濃い1日分の野菜』は、体には良さそうだけど、トマトジュースが苦手な私には、トマトジュースよりは飲みやすいけど、トマトジュースに近い感じも。

それで、思い出しことがあって、学生の頃も、胃の調子が悪くて、毎朝、野菜スープを早起きして作ったことがあって。どんなスープかというと、人参、玉ねぎ、キャベツ、ベーコンを細かく切って、それを炒めて、最後に水とトマトジュース、チキンコンソメを入れてて。

それを作り置きしないで、自分の分だけだけど、毎朝、作って飲んでたら、調子は良かったけど、当時は平気だったけど、今は、手間を考えると、ちょっと。そのスープを飲む感じに似てて、ジュースよりは、スープを飲んでるような感じかしら。

これから、暑くなるし、もう少し、ジュースっぽい方がと思うと、いろいろ飲んで探してみようと『カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本』を注文。こちらも、30種類だけど、野菜は350g分。

注文して、翌日には届いてて、相変わらずの早さ。下の写真が、『カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本』。紙パックで、下が段ボール、上がフィルムを貼ってて、運んで来るときは、丸ごと、アマゾンの段ボールに入ってて。

今、モーニング娘 '14とのコラボ企画で、1つ1つにシールが付いてて、モーニング娘 '14のコップのフチ子が当たったり、その番号を入力すると、スマホのアプリで、モーニング娘 '14の音声で起こしてくれる目覚ましがあったり、キャンペーンしてて。

飲んだ感想は、そんなにどろどろしてなくて、野菜が入ってるけど、ジュースっぽい感じ。これなら、毎日飲んでも、抵抗なく、飲みやすい。

私の父は、味よりも健康重視だから、『濃い1日分の野菜』の方が、飲んだ気がしていいと言うんだけど、私は、『野菜一日 これ一本』が飲み物な感じで、紙パックだから、たたんで捨てられるのも便利。

ネットで買うときは、アマゾンか楽天になることが多いんだけど、どちらも、同じ製品を販売してて、アマゾンの中でも、他のお店じゃなく、直接、アマゾンが発送するようなものだと、やっぱり、アマゾンが安いみたい。

こんな方にオススメ
・野菜不足を感じている方
・夏バテで食欲がない方
・飲み物も健康的にという方

yasai.jpg

 


nice!(294) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 294