SSブログ

引っかかると痛い 爪のささくれを防いで、爪を丈夫に♪ 携帯に便利でハケがあるから適量が塗れるし、手も汚れない、ネイルサロンの半額くらいでお得感も♪ OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクルオイル トゥゴー 7.5ml [化粧品・乾燥肌・指やかかとのひび割れ 他]



どこがスゴイ?
・爪周りの皮膚の乾燥を防いで、キレイに
・甘皮に潤いを与えて、ささくれを防いだり
・携帯に便利で、どこでも塗れたり
・先がハケになってるから、適量で手も汚れない
・ベタベタしないオイルで、不快感もなく
・プロのネイリストも愛用してたり
・ネイルサロンの半額ぐらいでお得♪

爪をキレイに健康的に♪ ネイルサロンの半額ぐらいでお得な OPI アボプレックス キューティクルオイル トゥゴー 7.5ml
だんだん寒くなると、空気が乾燥するから、肌荒れになりやすいんだけど。私の場合、特に爪の乾燥が酷くて、爪の根本の甘皮とか、周りの皮膚が白くなったり。

何年くらい前かしら、ネイルサロンに行ったときに、いろんな話をしてたんだけど、ネイリストの人達が、愛用してるという、『OPI アボプレックス キューティクルオイル トゥゴー』を薦められて、使ってみたら、見た目だけじゃなくて、爪も丈夫になって。

そのときは、お店だったから、薦められるまま、そこで買って、2000円ぐらい。試しに使ってみて、良かったら、あとはネットで買うようにしてて。ネットで買うと、ネイルサロンの半額ぐらい。

このブログでも、前に書いたけど、『ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプーW400ml詰め替え&トリートメントW400g詰め替え』も、美容院で買うより、ネットだと、4割引きぐらいだから、やっぱり、お得。

この『OPI アボプレックス キューティクルオイル トゥゴー』を使うと、爪の根本の薄い甘皮だけじゃなくて、爪が当たるような、爪の両側の皮膚の部分とか、そういうところが乾燥して白くなっているところにも良くて。塗ると乾燥を防ぐから、白くならなくて、透明でキレイな感じ。使い方は、爪の周りの皮膚に塗って、マッサージするだけ。

凄くいいところは、小さいチューブで携帯に便利で使いやすいこと。ちょっと時間が空いたときにでも、すぐに出して使えて、キャップを外すと先がふでペンみたいにハケになってるから、すぐに濡れて、手も汚れないし。

このオイルは、ベタベタするタイプでもないから、どちらかというと、サラッとして、手で塗ってもいいけど、必要なところに必要なだけと思うと、ハケの方が良さそう。オイルなんだけどジェル状だから、バックに入れてても、漏れ出したりする心配もなくて。

ネイルケアでは、評判はいいものだけど、香りは好みで分かれるところかしら。甘くて、メロンっぽい感じなんだけど、初めて使ったとき、私は、シャンプーの香りに近そうだと思って。特に、不快に感じるようなものでもなくて、塗って乾くと、香りも弱くなるから、あまり気にならないけど。

爪の周りでささくれができて、痛かったりするけど。ささくれは、爪の周りの皮膚が、勝手に剥けてしまうことで、その原因は、乾燥もそうだけど、マニキュアのリムーバーとか、アルコール消毒の影響もあるし、栄養不足でミネラルが不足してたり、血行が悪いときとか、体調不良とか。

ささくれだから、大したことないと思われがちだけど、ここから、雑菌が入ってて化膿したり、炎症を起こしたりもするから、大丈夫だと思うけど、酷いときは、病院に行く人もいたり。

私の父は、趣味がお庭の手入れで、好きなように切ったりしてるけど、手を見るとささくれが多いから、ホントは、こういうのを使った方がいいんだけど、全然、やりたがらなくて。

男性には、興味がないところなのかも。

こんな方にオススメ
・気軽にネイルケアしたい方
・ネイルサロンよりもお得に買いたい方
・爪が弱く、肌が乾燥しやすい方

opi01.jpg opi02.jpg

  


nice!(284) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 284