SSブログ

半値ぐらい、激安だと気軽に買えて便利!オルラーヌ ソワンドマンB21、イヴ・サンローラン リスエクスペール アドバンスド インテンシブアンチリンクルクリーム [化粧品・乾燥肌・指やかかとのひび割れ 他]



どこがスゴイ?
・デパートよりも格段に安くて♪
・梱包がしっかりしていて、安心できる!
・紛失しないよう書留で送られてくる! ※販売店で違いアリ

店頭ではあまり安くならない化粧品が激安で手に入る!オルラーヌ、イヴ・サンローラン 他
購入するキッカケは、三越でやってもらった無料のハンドマッサージ。そのときに、使っていたのが、ハンドクリームの『オルラーヌ ソワンドマンB21』、宣伝も兼ねて無料ハンドマッサージというものでした。

お店の人から、オルラーヌ ソワンドマンについて説明を受けて、普通のハンドクリームは水仕事をするたびに塗らないといけないけど、これは簡単に流れたりしないから、朝晩の2回塗ればOK、爪のケアにもなって、横がむけなくなり、手の甲の浮いて見える血管も見えなくなると言われました。

よく、手を見ると年齢が分かると言われますが、母も手の甲に血管が浮いていたり、シワがあって気にしてて、冬になると爪の脇の部分、皮膚と接するところが小さくめくれたりすることもあって、気になったのですが、定価が6825円と高く、買わずに帰ってきたんです。

自宅でパンフレットを見ながら、つけた感じは確かに良さそうで、迷っていて、やっぱり欲しいということに。そこで、いつものアマゾンに。

我が家では、2,3年前からアマゾンをよく利用しています。送料無料が始まったのはこの1年ぐらいなのですが、注文すると翌日に届く配達の早さ、何か起きたときの対応も早くてお気に入りです。今でも、平均すると週2ぐらいのペースで何かが届きます。

注文するのは、本や家電が多くて、今年は、家電量販店に買いに行っても、届けてもらうのは同じなので、大きいものでは、冷蔵庫、マッサージチェアなどもアマゾンで。

どちらかというと、化粧品をアマゾンで買うという意識がなくて、調べたところ、『オルラーヌ ソワンドマンB21』が44%OFFで3000円台、これは安いと母に頼まれ注文。

日本国内のお店だと、この値段での販売はメーカーが許さないでしょうから、個人輸入というカタチでした。商品の発送元は、スウェーデン。ちょうど10日で国際書留郵便で届きました。

梱包もしっかりしていて、発泡スチロールがじゃらじゃらと入ってて、上には板状のものでフタをして、商品は銀色の包装紙で包んでありました。

個人輸入といっても、カタチが個人輸入なだけで、国内で購入するのと変わらず、普通に荷物を配達してもらい受け取るだけです。

海外から届けてもらう際に、注意が必要なのが、国際書留郵便かどうか。届けた際に、ハンコやサインが必要な国際書留郵便を使うのが、丁寧なやり方でトラブルが少ないです。

業者によっては、送料を下げようと、普通の国際郵便で送ってくるところもあります。これだとポストに届けられ、受け取り確認もなく、受け取る方も楽と思うかもしれませんが、この送り方だと途中で紛失しても保証もなく、証明もできません。

現在、どこに小包があるかトラッキングも確認できないので、国際書留郵便ではない方法で海外から商品を送ってくる業者は気をつけた方がいいです。

今回、注文したところは、国際書留郵便ですが、送料も国内と変わらないくらいで、安心して注文できたのもありますが、なんと言っても、凄いお買い得でした。

私も試しにつけてみたところ、クリームはよく伸びるので小豆大でも、程よく塗れます。クリーム自体は、よくあるハンドクリームと違って、やや固めで、控え気味の香りが凄くいいです。

水仕事で、手が、とくに指先がざらざらなのですが、これを塗るとひっかかってざらざらという感覚ではなく、すべるような感じです。それでいて、塗っても、油っぽいベタベタ感がなく、ソフトでさらさら、肌のさわり心地がいいです。

他のと大きな違いは、朝晩に塗ると、その間に水仕事をしても、乾燥する感覚がありません。よくあるハンドクリームだと、水仕事をするたびに塗りなおすのですが、そんな必要がないですね。お店の人が言っていた通りでした。

その人は、1つで3ヶ月くらいは持つというのも、何度も塗らなくていいということもありそうです。母が、大絶賛してて、爪のケアにもいいというところが特に気に入ってるようです。

ハンドクリームとしては、高めなのですが、塗ったときの肌触りが良く、品のいいサラサラ感が気持ちよくて、確かにいいです。水仕事で手が荒れてる方には、イチオシのお勧めです。

今度は母に、いつもなくなると買いに行く、 『イヴ・サンローラン リスエクスペール アドバンスド インテンシブアンチリンクルクリーム』は、どうなのと言われ、調べたところ、半額ほど。

今まで、ずっとデパートで定価の9450円で買っていたものだから、母がビックリ。たまに、祖母の分まで買っていたから、早くここから頼めばよかったと損した気分で、早速、追加注文。クリスマス風の赤い包装紙で届きました。

日々使う化粧品が安く手に入ると、お得感がスゴイです。また、アマゾンからのお届けが多くなりそうです。

こんな方にオススメ
・化粧品を安く購入したい方
・ちょっと到着に時間がかかっても平気な方
・水仕事で手が荒れてる方

001.jpg 003.jpg

002.jpg 004.jpg

追記: 2012/08/15

『イヴ・サンローラン リスエクスペール アドバンスド インテンシブアンチリンクルクリーム』は、今は販売してないようです。



nice!(129) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 129