SSブログ

iPhoneを3回ぐらいは充電できる!見た目がお洒落なポータブルバッテリー Gum Plus [ポータブル電源・大容量バッテリー]



どこがスゴイ?
・グッドデザイン賞受賞!見た目がお洒落!
・小型の割に容量は4,400mAhと大きめ!

どうせなら、見た目もいい モバイルバッテリーなら
iPhoneやiPadなどの携帯機器で、長時間使うとなると、どうしても必要になるのがモバイルバッテリー。最近は、何回もフル充電できる大容量バッテリーが増えているけど、見た目はどうしても、暗くてカクカクしているものばかり。もっとお洒落に、カッコよくとなると、Gum Plus。

Gum Plusは、グッドデザイン賞を受賞したモバイルバッテリー。箱の中に、なぜか、黒丸に白字でグッドデザインというモノが入ってて、グッドデザイン賞になると、どの製品にも入れるのかな?と。本体の他に、本体充電用のUSBケーブル、iPhoneなどの充電用のDockコネクターケーブル、そして、ポーチなどが同梱。

ツルっとしたカタチで、USBで本体を充電して、USBで電気を供給というシンプルなもの。バッテリー残量は、表面に小さなランプが並んでいて、丸いボタンを押すとどのくらいかが分かります。ポータブルバッテリーの充電には、iPhone付属のアダプターでも、別途用意しても。

iPhoneがお洒落なカタチだし、ポータブルバッテリーもお洒落にとなると、Gum PlusがiPhoneの丸さと上手くマッチしているような気もします。

こんな方にオススメ
・ポータブルバッテリーもデザイン重視の方
・小型で2~3回充電できればいいという方

※商品の紹介ページでは、iPhoneなら4回充電できると書いているところもありますが、実際は3回ぐらいで4回は無理だと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【Just Mobile / ジャストモバイル】Just Mobile Gum ...
価格:6000円(税込、送料別) (2019/6/7時点)





nice!(75) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 75