SSブログ

ノイズキャンセルなど機能も十分、見た目も可愛い♪ SANWA SUPPLY MM-HSUSB14P USB対応ヘッドセット [PC周辺機器 ヘッドセット 他]



どこがスゴイ?
・見た目が、可愛い!
・ノイズを抑えるノイズキャンセルマイク!
・手元スイッチでマイクミュート、ボリュームコントロールができる!
・USBでも、ステレオミニプラグでも接続できるヘッドセット

スカイプなどに便利!可愛らしく、ちょうどいいヘッドセット!
ヘッドフォンに比べ、マイクもついたヘッドセットは、カラーバリエーションがあまりなく、どちらかというと黒っぽいものばかり、しっかりしたものではお値段も高め。そんな中、このヘッドセットは適度にポップな可愛らしさもあり、機能的にも十分、このタイプでは低価格な製品です。

スカイプやWindows Live メッセンジャーなど、パソコンを使うものでは、USBで接続できる方が簡単。とくに、延長ケーブルを使うときは、マイクとヘッドフォンが別々だとそれぞれ延長ケーブルが必要ですが、USBだと1つのケーブルとすっきりしてて、使いやすいです。

ヘッドセットは、カラーのバリエーションが少ないこともありますが、カタチも様々で、本格的にガッチリしたものから、非常に小型なものまであります。

本格的なモノは音はいいのですが、大きさが扱いにくく、逆に小型のものでは、スペースはとらないのですが、どうしても使いにくさがあり。このヘッドセットは、しっかりしつつもスリムで、使い勝手が良いというのが、個人的な感想です。

手元にマイクミュートがあるヘッドセットは初めてで、会話中に邪魔が入るときなど、これは非常に便利。私にとっては、見た目も、使いやすさも、価格も低価格で、ちょうどいい感じの優れモノです。

こんな方にオススメ
・可愛らしいヘッドセットを求める方
・スカイプなどで気軽に使いたい方

※マイクとヘッドフォンの接続端子をUSBに変換するアダプターは販売されているのですが、それなりの金額になります。




nice!(94) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 94