SSブログ

自分で業者並みのシロアリ退治! 手間がかかる分、費用は格安! 使い方も難しくなくて、噴霧器とのセットも [ダニ退治・害虫駆除・応急措置]



どこがスゴイ?
・自分で行う シロアリ駆除
・費用は業者さんと比べたら、物凄く安くて!
・使い方は、薬剤を溶かして噴霧したり、原粒そのままも
・ネットだから、気軽に手に入る良さも

建物の強度が極端に落ちるシロアリ被害、プロと変わらないシロアリ駆除
古い木造建築で、湿気が多いところに住み着き、柱などの木材をスポンジのように穴だらけにすることで、家の強度を極端に低下させるのが、シロアリ。そんなシロアリ被害を専門業者さんのように、自分で駆除する製品も、いろいろあって。

アリとか、ハチと同じように、シロアリを駆除する製品も、ドラッグストアなどで手に入るけど、ネットで販売されている業務用のものは、広い範囲に使うことで、駆除したり、シロアリを寄せ付けないようにするもの。

シロアリにも種類があるんだけど、日本全国にいるのは、ヤマトシロアリ。ヤマトシロアリの特徴は、数匹生き残っていても、コロニ―が再生できて、そこに、駆除の難しさも。それで、駆除業者が多かったり、建築会社によって、シロアリからの被害を防ぐために、いろんな工夫がされてて。

自分で行えるシロアリ駆除だと、散布するだけの『シロアリ駆除 土壌処理剤 粒状 ネオターマイトキラー 20kg』(8坪)、水に溶かして噴霧する 『シロアリ駆除剤ミケブロック土壌用100倍_4kg』(約40坪)、噴霧器とセットの『シロアリ駆除剤ミケブロック木部用50倍_400ml+備品キットセット』、木材の表面に塗布する『シロアリ駆除 殺虫剤 白アリスーパー21 オレンジ色 18L』など。

どれも、業務用なものだけど、使い方は難しくなくて、『ネオターマイトキラー』は、シロアリだけじゃなくて、クロアリ、ゲジゲジ、ヤスデ、ダンゴムシにもというもの。

こんな方にオススメ
・低コストで業者のようにシロアリ駆除したい方
・複数の建物で駆除して、費用を抑えたい方
・シロアリ被害の拡大を抑えたい方

※建物の大きさや状態で価格が大きく違いそうだけど、業者によるシロアリ駆除は、平均26万円ほどと言われてて。自分で駆除しようとすると手間はかかるけど、その分、大きなコスト削減にも。駆除する範囲が広かった利、賃貸住宅など複数の住宅で駆除しようとすると、薬剤分だけで済むから、よりお得感に。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シロアリ駆除 殺虫剤 白アリスーパー21 オレンジ色 18L ◆
価格:15660円(税込、送料別) (2016/10/21時点)




nice!(70) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 70