SSブログ

電磁波と超音波でイライラ!コンセントに差し込むだけネズミ撃退 ネズミ撃退器 SV-2256 [ダニ退治・害虫駆除・応急措置]



どこがスゴイ?
・殺鼠剤と違い、追い払うだけと手間いらず!
・他社製品に比べ、価格が安い!
・配線を通じて、広い範囲に効果!
・1ヶ月間使い続けても、電気代は100円前後。

厄介なネズミを嫌がる超音波で簡単撃退!
家の中にネズミがいるかいないかは、実際にネズミの姿を見ることはほとんどありませんが、深夜になるとコツコツ・カサカサと音がする、かじられた痕があることでなどで判断できます。

ネズミがいると、どんな害があるか。それは、何かがかじられたりという直接的なものより、赤痢・チフス・ワイル病、寄生するダニやノミによる発熱など衛生上の害の方が深刻です。

ネズミは、生まれてから3~4週間で大人になり、子供が産めるようになり、一度に6~8匹が生まれるため繁殖力が強いことで知られています。

ネズミが物をかじる理由は、硬いものをかじることで伸びた歯を削るため。歯は伸び過ぎると食べ物が食べられなくなるため、生きるためにあちらこちらをかじります。

超音波でネズミを撃退するものは、『ネズミ撃退器 SV-2256』、『超音波式ねずみ撃退器 ネズミ アウト』、『SAVE 乾電池式 ネズミ撃退器 SV-5318』、『超音波と電磁波でネズミ撃退!【Newペストコントロ】』など。

ネズミを撃退する超音波撃退器の仕組みは、機器を家庭コンセントに差し込むだけで、家のあちらこちらにある配線に電磁界を作り、そこから電磁波と超音波を放出、建物の広い範囲で効果を発揮。

一定の周期で放出するだけでは、ネズミがそれに慣れてしまうため、不規則に放出、イライラさせ追い出します。

ネズミを駆除する殺鼠剤などでは、有害なものだけに使用に注意が必要、死骸を片付ける手間もありますが、超音波撃退器はそのようなこともなく、扱いやすい機器です。

使用した感想は、私が購入したのは、『ネズミ撃退器 SV-2256』なのですが、コンセントに機器を差し込むと、ランプが不規則に点滅、テレビがついているような電気的ノイズのようなものを機器の近くでは感じますが、配線を通じて、他の部屋でも感じるようなことはありませんでした。

ネズミの姿は見たことがないのですが、設置後、1週間ほどでカタカタという屋根裏の音がなくなり、2週間ほど使い続け、使用をやめたところ、その後、1年以上経ちますが何もありません。

こんな方にオススメ
・手間もなく、ネズミを追い払いたい方
・殺鼠剤など薬物の使用を避けたい方

※ペースメーカーをつけてる方、ハムスター・モルモット・リスなどを飼っている方は使用できません。

   


nice!(88) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 88