SSブログ

アウトドアの必需品!片手で毒を素早く吸い出す ドクターヘッセル インセクト ポイズンリムーバー、エクストラクター ポイズンリムーバー [ダニ退治・害虫駆除・応急措置]



どこがスゴイ?
・毒を安全に吸い出せる!
・吸引力が強く、片手で使える。

蛇に噛まれたとき、ハチに刺されたときの応急措置に!
アウトドアなどで大変なのが蛇やハチの被害。治療できる場所もなく、その場で応急措置するしかありません。そんなときに、便利なのがこれらの製品。

ある程度の直径があるため、吸引力は強力で、数分使えばアザになるほど。毒を吸い出す際には、予想以上に役に立ちます。口で吸い出すという方法もありますが、粘膜などから吸収されるため危険です。

二つの製品の違いについては、エクストラクター ポイズンリムーバーは、本体のシリンダー部分に加え、吸出し口が4つ付属し、切り替えられます。

使い方としては、何度も動かして吸い出すというよりは、一度、動かして吸引させるというもの。そのため、エクストラクター ポイズンリムーバーも、シリンダーの棒の部分を引き、それを押し込むことで吸引力が生まれるため、どちらも、片手で利用できます。

こんな方にオススメ
・登山、アウトドア、ゴルフなどをする方

※スズメバチやブヨなどに刺された際には、吸い出した後も、数時間後に腫れが出ることもあり、病院に行ってください。

  


nice!(18) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18