SSブログ

これがあれば自分でBSアンテナ設置ができる!日本アンテナ 家庭用受信機器 BS/UHFチェッカー NL30S [UHF・BSアンテナ]



どこがスゴイ?
・他社製に比べ、とにかく安い。
・業者を呼ばずに、BSアンテナ設置が可能に!
・ポケットサイズで、どこでも簡単に使える。

BSチェッカーを使わずにBSアンテナを設置する方法
BSが映るテレビとつないだ状態で、映しながらアンテナの方向を調節。ただ、このやり方だと、試さなければならない設置角度が無数にあり、ちょっとずれても受信レベルが0になるため、かなり難しい作業です。

こんな方にオススメ
・BS対応の液晶テレビがあるけど、BSアンテナがなくて観れない!
・BSアンテナの電波強度が低く、映りが悪い!

BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナでも、取り付け金具付で5000円を切る製品もあり、自分で設置するとかなりお得です!

※BSの場合、アンテナが大きくても小さくても、感度はほとんど変わりません。設置場所は、ベランダなど。BSアンテナの電力は、テレビ側からアンテナケーブルを通じて送られます。

   


nice!(10) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10